スポンサーリンク

今日は寝ました。

 コンクール前日。
 体力、気力を最大限に回復させるため、とにかく寝ました。8時就寝。家族全員「え?」って顔をしていましたが。途中で起きるかなと思ったら、全く気がつくことなく5時まで爆睡。やっぱり睡眠が一番の体へのご褒美ですね。ばっちりです。

 さて8日の練習は。
 D部の基礎合奏がおもしろい様にレベルアップしていくので、ちょっと怖くなるくらい。このままどこまでも~って訳には行かないでしょうが、積み重なった時の演奏が本当に楽しみです。

 でもスケール練習はまだまだ手こずっていますね。
 これから毎日全調のスケール練習をしていくのです。基礎のプログラムを徹底していきますからね~。

 A部は今日も進みました。
 ここがいかんな、と言うと何とかしてこようとするから素晴らしいね。今日も何とかしてこようとした形跡が見えました。でも自由曲の後半の音程の甘さはまだまだ・・・。諦めずに時間をかけよう。後は集中。

 課題曲は最後の方にかなり甘い部分があり、そこを修正。修正仕切らなかったな。これも明日また改善しましょう。部長のくじ運の良さで、当日の午前中も時間があります。まだまだ改善できます!!

 ゴールはありません。
 行けるところまで行きましょう。とにかく全力疾走です!!

 明日は本番!
 頑張るぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました