スポンサーリンク

清掃奉仕活動。

 埼玉県70万人の体験活動(だったかな~。確かそんな名前でした)ということで、1年生はみんなで清掃奉仕をしました。私達4組は大宮栗橋線の方をゴミ拾いということで、34名でぞろぞろとゴミを拾いまくりました。

 最初のうちはそれほどゴミも見当たらなかったのですが、少し奥まった裏道に入ると結構汚い。拾う限界を超えているような大きなゴミ(粗大ゴミですな。。。)もあったりして、結構ゴミがあるな~と実感しました。

 やっぱりきれいにしなきゃ。

 でも翌日から行った台湾は・・・。これまたそのときに。

 夕方から成田空港へ。
 朝早いので前泊をしました。成田は遠かった~。道に迷ったりして・・・。まあ無事に着いて良かった良かった。

 そして台湾演奏旅行へと旅立ったのでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました