スポンサーリンク

6時間授業・・・。

 今日は授業交換の為、7時間授業の中、6時間授業をやりました。しかも日番担当で朝は鍵開け電話番。ということで朝から忙しかったです。さすがに7時間目の特進クラスの授業ではバテてしまいました。ごめんなさい。とにかく耐久レースって感じの一日(前半の部)が終了しました・・・。
 放課後は3部の曲を合奏しに撫子へ。どうしても後回しになってしまうポップス曲。ちょっとした所が練習不足を露呈し、結局3曲の予定が2曲しか合奏できませんでした。まあ計画というのは立てることと同じくらい、修正する事も大切ですからね。それでも少しでも時間の短縮が出来るように、全員がしっかりと準備をしていけるようにしていかなければなりませんぞ!
 ということでお家に帰ろうと思ったら、私は週番だった事に気が付きました。8時を過ぎに校舎内を巡回しました。暗くて怖かったです。。。。やっぱり久喜高校の夜は怖いなー。一人で学校に残るのは出来るだけ避けたいです。合宿所に一人泊まるなんて!!やだやだ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました