スポンサーリンク

仮入部3日目!

 今日で仮入部も3日目。
 お昼休みに中庭でコンサートをやりましたが、なかなかほかの部活の勧誘もあり、お食事中ということもあり、あんまり見に来てくれませんでした。。。次回月曜日は色々と考えないといけませんね~。

 さて放課後は大勢の新入生で賑わいました。素晴らしい。
 期待は膨らみますが、まだまだ迷っている人が多いようです。すべては最後の19日の入部届け提出日ですね。いや~ドキドキしてきました。でも今年はなんだか目標達成の予感!!

 基礎合奏は随分と変わってきているのですが、ここからがまたひとつ大きな壁があります。もっともっと高い意識で、これを乗り越えて行きましょう!!

 明日も頑張るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました