スポンサーリンク

期末考査前日です。

 とうとう期末考査前日となりました。
 無事、テストも完成して一安心。今回はどうかな~。皆さんの頑張りに期待です。

 さて、朝の計量
 69.8kg、BMI24.4、体脂脂肪率17.8%、筋肉量54.4kg、内臓脂肪レベル10.5 まだやや過剰。。。推定骨量3kg、基礎代謝量1581kcal、体内年齢36歳。まあ、順調ですね。運動を重ねていけば、ここから更に改善することでしょう。

 朝の運動
 グルート&グローリー15分、上半身の引き締め24分、タンクトップアーム20分 頑張りました。
 消費カロリー502kcal 脂肪燃焼28%
 やっぱり運動は気持ちが良いです。

 追い込みの授業をやって、しっかりと範囲が終了!良かった~。本当に狭い範囲でしたので、テストは余裕かな~。あ、3年生は相当に範囲が広いので、こちらは実力試し。頑張ってください!

 今日もリフォームの検討・・・。
 ハウスクリーニングがやっと決まり(多分決まった!)、色々と支払いも始まり、火災保険のお金も入金され、右から左へと支払われていきます。まだまだこれから400万円ほど支払いが残っています。いや~大金。もう感覚がおかしくなってきております・・・。とにかくどんどん支払います。株を売って。

 とにかく引越しできるのか!?
 乞うご期待!!いや、しないとまずいですよ。頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました