テスト前日!

 とにかく範囲を確保しなければ~。たったの2週間しかなく、どうにもこうにも・・・。ということで、テスト前日まで授業をやりました。何とか予定通りには進んだので、テスト範囲を狭くしなくて済みました。良かった~。

 さて、朝の計量。
 69.8㎏、BMI24.4、体脂肪率17.8%、筋肉量54.4㎏、内臓脂肪レベル10.5 やや過剰。行ったり来たりです・・・。推定骨量3㎏、基礎代謝量1581kcal、体内年齢36歳。 安定ですかね。また1週間くらいは行ったり来たりかと思いますので、この時期は数値ではなく体の見た目にも注目して継続する気持ちを維持したいです。

 朝の運動は
 持久力 グルート&グローリー15分、上半身の引締め24分
 筋力 タンクトップ・アーム 20分 
 502kcal、脂肪燃焼28%でした。
 とにかく上半身を鍛えたのですが、結構きつかったです。体のそこいら中が筋肉痛です。なかなか効きました・・・。
  
 今日は臨時の職員会議。 
 9月に開催予定の学校祭について、詳細を検討して職員会議に提案しました。手順を踏んで、少しずつ進めましたが、結果職員会議ではスムースに通りました。さ~テスト終了後から、本格的に準備を始めなければなりません。未知の領域ですので、手探りで一歩ずつ進めてまいります。なんとしても、思い出に残る、不動岡らしいイベントにできればと思います。
 
 そして、部活動の第2次募集についても許可が出ました。
 テスト終了後に部員確保に苦労している部活と、まだ入る部活を迷っている1年生をマッチングさせる企画です。ここで何とかうまくまとまればよいのですが・・・。まだ新入部員が0人の部活もあって死活問題。すべてが異例の日々ですので、何があっても驚きません。打てる手を打ち続けるだけです。ここでしっかりと部活を選んでくれればよいのですが。

 そんなこんなをしていたらあっという間に時間が過ぎ去りました。
 大急ぎで晴乃ちゃんのお迎え。なんだか警察が駐車禁止を取り締まっているとのことで、遠くの駐車場に停めました。近隣の方からの苦情だと思います。みんな車ですからね~。毎日毎日ご迷惑をおかけしております。でも雨の日に通報しなくても・・・・。世知辛いですな~。

 ということでちょっと濡れながら帰宅。一緒にお風呂にはいって、一息つく暇もなくリフォームについて検討。最後の大詰め。ハウスクリーニングです。これが「エアコンクリーニング」の繁忙期で、請け負ってくれる業者がなかなかない!やっといたと思ったら高い!そこですったもんだがあり、も~再びセブンイレブンで心が落ち着くまでを過ごす必要が出てしまいました。も~。

 とにかく業者は決定。
 あとはガス乾燥機。なんとしても自分で移設するということで、もう何も言えません。とにかく自分の思うとおりにしなければ、話が進まないのです。頑固。なんと、畳の部屋をフローリングへリフォームするのも自分(お父さんにも手伝ってもらうそうです・・・)でやるそうです。リフォーム業者を始めても良いかもしれませんね。

 さて。引越し。
 週末から本格的に準備を始めます。まだまだ戦いは続きます。。。。負けない。
 これ以上のドラマは必要ないのですが、ここから何事もなく引越し終了までいけるわけないですね。心づもりをして、何があっても乗り越えます。も~本当に大変。たぶん、人生で一番頑張っています。あとは新居での生活を楽しみにするしかありません!あ、でも子どもの部屋はあるけど、私の部屋は無いんですよね・・・。突然むなしくなってきました。

 頑張りま~す。。。。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました