期末考査初日!

 期末考査初日。
 ですが、しっかりと運動をしました。

 朝の計量。
 69.2kg、あと少しで68kg台!BMI24.2、体脂肪率17.6%、筋肉量54.1kg、内臓脂肪レベル10 ここからですね~。推定骨量3kg、基礎代謝量1572kcal、体内年齢36歳となりました。少し変化がありました!楽しいですね~。

 朝の運動。
 今日はリカバリーの日でしたので、ヨガです!
 安定性&パワーヨガ 34分、ダイナミック・リストラティブ・ヨガ 24分 身体の隅々まで息が行き渡り、柔軟性が増した気がします。心が落ち着いて、とっても良い気分です。ヨガ大好きです!次のリカバリーが楽しみ!

 テスト監督をし、テストの最終調整、印刷、東部地区吹奏楽発表会の準備をしました。今日が1次申し込み締め切りでしたので、多くのFax、連絡をいただきました。ここから準備を進めて、何とかして実施できるように頑張ります。ハードルはまだ高いですが。

 さて。急いで晴乃ちゃんをお迎えに行って、一緒にお風呂に入って、お家のお仕事を済ませてから秋山かえで先生を囲む会。楽しかった~!!

 久しぶりにお話をさせていただき、とっても楽しい時間になりました。コロナで音楽家の皆さんはとっても大変でしょうが、これから少しずつ回復、改善していきます。何とか、頑張ってください!そしてこんな時こそ、投資の勉強をしていただきたいです。とっても大切です!この話でかなり盛り上がりました。後は健康。市吹の話も少ししましたが。

 今後定例化するとのことで、とっても楽しかったので次回が楽しみです。
 そうそう。浅木森さんも元気そうでしたし。ちなみにさいたま市民音楽祭の会議だったそうですが、市吹は出るのかな~。まあ、私は指揮をしないので関係ありませんが。このような環境で本番をやれるのは本当にありがたいことです。KFWOも早く本番をやりたいです!

 それにしても、直接会って、話をするのは楽しいですね~。こうやって少しずつ日常が回復するのがうれしいです。さ~週末はお引越しの準備!頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました