スポンサーリンク

とうとう仮入部!

 新学期の3日目。
 朝からは3時間は課題テスト。宿題をしっかりやっていれば問題ないはずなのですが、皆さん大丈夫でしょうか・・・・。ちなみに私は監督O発。その後に掃除の監督。さらに頭髪・服装検査。昼を食べる間も無く午後は部活動紹介。

 全ての部活が1年生に一生懸命アピールしていました。私は生徒会担当なので舞台袖から見ていましたが、中でも印象的だったのはサッカー部とソフトボール部かな。サッカーは元気でした!ソフトはよく考えてあって、見ていて楽しかったです。

 あともちろん吹奏楽部も頑張っていましたが、まだまだ一番にはなれないな~。もっともっと吹奏楽部の皆さんはやれます。必ず!はつらつと元気にね!

 そうそう部活動紹介は生徒会の皆さん(司会のTさんお疲れ様!)、それから放送部の皆さんの影の努力で相当スムーズに進行していました。あれだけの団体を5分押しで回したのは素晴らしい!

 さてさてこの部活動紹介を見て結構見学に来てくれました。でもまだまだ始まったばかり!これからが本番です!!

 何としても目標の50人を達成しましょう!!疲れている場合じゃありません!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました