スポンサーリンク

気合が入ってきました!!

 とうとう夏休みも本番。すると課外も本番!!みんな勉強と部活を縫うように頑張っていましたね!素晴らしい!!

 ちなみに1号館の漏電による停電は相変わらず・・・・。本当に困ります。まったく~。そんでもってトイレの破壊工事は大音量・・・。いや~結構エキサイティングな夏休みの幕開けです。

 まあこういう「困難」がドラマを盛り上げるんだよね。これからもっともっとドラマが起こるんだろうな。本当に楽しみ!!今は何かが起こると「キタキタ~!!」ってワクワクしちゃいます。これこそ盛り上がるチャンスだって!!実際そうなんですから。

 一つ一つの問題を乗り越えるたびに、ぐっと先へ進んで今まで見えなかった世界が見え始めます。何と素晴らしいことでしょう。

 今日も一日の練習で相当、かなり!!世界が変わりました!!いや~素晴らしい!!もう一体どこまで行ってしまうのか、皆さんの無限の可能性が今から楽しみで仕方がありません!!フレーフレー!!

 やっぱり夏は良いですね。一年で一番盛り上がる季節です。吹奏楽の夏です。

 このメンバーで活動できる残り少ない日々。
 本当に大切にしましょう!!
 出来るだけ長く!!
 そう出来るだけ一緒に音楽しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました