スポンサーリンク

なかなか。

 新体制となって6日が過ぎ去りました。
 早いようで遅い。まだ6日か~というのが実感。色々なことが手探りで、形が整わない日々。でも幹部は一生懸命にやっているし、それぞれの委員会も動き出しています。何より一人一人の部員達は練習に来れば、しっかりと練習をしています。練習にくれば。。。

 夏休みの課題。
 それは練習に人が揃わないこと。
 もちろん忙しい不動岡生。様々な行事に参加するのはもちろん結構。でもこの西関東大会前(今年は出ていませんが!)に体調不良、オープンキャンパス、そして家族旅行。。。2割、3割当たり前!みたいな状況になっております。

 これはやっぱり考えないといかんな~。
 オープンキャンパス参加は宿題ですし、進路を決める上でもとても大切。いかにして練習と両立するか今から対策を考えます。

 とにかく夏休みの練習もおしまいに近づいて来ました。
 新体制で行った1週間の練習。たった1週間でしたが、たくさんの課題が見えた練習でしたね。その一つ一つをみんなで改善して乗り越えていきましょう。あともう少しでお休みです!ああ・・・。宿題が終わってない人はその日が勝負でしょうね。

 さ~残りの時間を大切に頑張りましょう!!
 今年の夏風邪は本当にしつこい!!私もなかなか抜けなくて困っています。。。皆さんもお気を付けて!!

 明日も頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました