仮入部やってます。

新入生も部活見学に来てくれて、やっと日常を感じられる日々に慣れてきました。とっても疲れますが。。。気疲れです。でも幸せです。

今日も色々終わったから帰ろ!と思ったら、まだ部員たちが残っていたので、あ!帰れない〜と気づきました。こんなのはいつ以来でしょうか。忘れてました。

また、朝の鍵開けも忘れていて、トレーニングをしていたら、部員が鍵開けてーと声をかけられました。すっかり。。。慣れてしまうものですね。

いずれにせよ、嬉しい事です。
さて朝の軽量
70.6kg、BMI24.7、体脂肪率18.1、筋肉量54.8kg、内臓脂肪レベル10.5、推定骨量3㎏、基礎代謝量1597kcal、体内年齢36歳です。いや~いい感じになってきました。

朝の運動
エクスプローシブアジリティ(運動性の強化)、ボクサーアーム(運動性、上半身の強化)の2つでした。50分ほど頑張りました。全身が痛いです・・・。コアの強化、あと柔軟性が必要です。少しずつ。

ということで、徐々に日常が戻ってきました。
いつも通りの苦情も入ってきました。これまで学校が無いとさぞかし静かだったことでしょうね。しかしながら、このにぎやかさこそ、若さ、エネルギーです。ちなみに家に帰って子供たちのエネルギーに当てられて、さらに疲れてしまいました・・・。頑張ります。

新入生はまだまだ迷っている模様。入部届もたったの4枚・・・。
ここから50枚まで道のりは長いですな。1年生も少しずつ気持ちが盛り上がってきていると思いますので、たくさん入ってくれることを信じて頑張りましょう!

ちなみに今日の職員会議で部活動公演もOKとなりました。来週、心を込めて演奏します。その前にどんな状態になっているのか・・・。不安がいっぱいです。それでもできる限り頑張りましょう!!

さ~明日も暑いみたいですが頑張ります~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました