スポンサーリンク

勤労感謝の日。

ブログを書くのをさぼってしまいました・・・。またまた思い出しながら書こうと思います。
23日は勤労感謝の日でしたが、午前中は部活、午後はアンサンブルコンテストの一般の部の役員(合間をぬってアンサンブルの練習)とやっぱり忙しい一日でした。
午後は集計を担当しましたが、団体数が多くって大変。。。ちなみに初めて大学、一般のアンコンを見ましたが、客席が寂しい!!というのも大人の皆さんは演奏が終わると大体の皆さんがお茶しに外へ出てしまうらしく、必然的に会館内はガラガラ。まさにコンテストって感じでしたが、初めての私にはちょっと違和感がありました。ホール練習みたいな状況で演奏するのはどんな気分なのでしょうか。
そうそう出演者の中には庄和高校の今野先生もいらっしゃいました!!もちろん客席で鑑賞させていただきました。エヴァルドの金管5重奏曲は本当にいい曲です。いやされました。
ちなみにその後今野先生、庄和高校のO先輩と楽しいひと時を過ごさせていただきました。また誘って下さい。(たまにで結構です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました