スポンサーリンク

部活再開!!

とうとうこの日を迎えました!

中間テストが終わり、今日から部活再開。何と2月以来の楽器が鳴り響く校舎です。あの時から時間は止まったままでしたが、やっと動き出しました。本当に涙が出るくらいに嬉しかったです。ここから取り戻していきましょう。

さて、朝の計量
70.9㎏、BMI24.8、体脂肪率18.3%、筋肉量54.9㎏、内臓脂肪11、推定骨量3㎏、基礎代謝量1598kcal、体内年齢36歳。 いい感じです。やっぱりNikeTrainingClubを始めてから、体の形が目に見えるように変化してきて楽しいです。やっぱり数値だけでなく、目で見て変化がわかると盛り上がります。もっとやろう!という気持ちになります。

朝の運動は
タンクトップアーム(腕の筋力)、グルート&グローリー(下半身)、腹筋のストレートアップ
と3つのワークアウトをやりました。
56分、320kcal でした。

何だかんだ、午前中で終了したのですが勤務時間外まで働いてしまいました・・・。とはいえ、職員室から発掘された、不動岡高校吹奏楽部のアルバムを引き取ってそれを見て盛り上がっていたのがいけなかったですね。いや~歴史を感じたアルバムでした。

新入生歓迎のイベントが秩父・長瀞というのがなかなか。
あと、コンクールが大宮商工会館でした。私も幼いころにおぼろげな記憶のある、まだ開発が進んでいないころの大宮駅西口が思い出されました。今は西口の方がきれいですが、昔はバス停のアスファルトがボロボロで、道は狭くて必ず渋滞していて、などなど。大宮商工会館では「はだしのゲン」を見た記憶があります。小学校の夏休み。今はソニックシティがある辺りでしたかね。

ということで、お迎えも出来ませんでした。ごめんなさい。
でも一緒にお風呂も入って、その後は吹奏楽連盟の会議。夏のコンクールに代わる発表会について話し合いました。何とか形にして、3年生最後の舞台を用意してあげたいと思っています。

今日も一日頑張りました。
長男はお友達がお迎えに来てくれて、朝から登校しました。本当にありがたいことです。彼なりのペースで、日々を過ごして行くのを見守ります。ちなみに、次男は朝から登校しましたが、午後は帰ってきましたが・・・。

彼らの成長する姿を見られることを幸せに思いながら、見守っていきます。
明日はどんな風になりますかね~。楽しみです。

とにかく部活が始まりました!!
これが最高の出来事です。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました