久しぶりに不動岡ホール

 いや~練習しました。
 この日が来るのを心から待っておりました。一体どんな音がするのか、ワクワク、ドキドキでしたが実際には感動して最初は何だかよく分かりませんでした。実は、フェイスガードをしていたので聞こえにくかったのもありました。残念ながらこれは使用できませんね・・・。やはりマスクか。でも、先日黒川先生にご紹介いただき、英語科の田村先生も使っていた口元だけをカバーするスタイルのフェイスガードを導入する予定です。

 とにかく感動の時間でした。
 まだまだ感染予防に努めつつ、状況を見ながらですが、徐々に通常モードにしていきたいと思います。

 さて。
 朝の計量。70.7kg、BMI24.8、体脂肪率17.7%、筋肉量55.2kg、内臓脂肪レベル10.5、推定骨量3kg、基礎代謝量1607kcal、体内年齢36歳!若返っております。もっともっと若返りますよ~。

 トレーニングはリカバリーの日。 
 ということで、ヨガを50分ほどやりました。ダイナミックリストラティブ・ヨガ、下半身のパワーヨガと2つのアクティビティを実施しました。やはり身体が固い。それを実感する事が出来ました。呼吸と、リラックスをして、気持ちが随分と落ち着きました。リカバリーは大切ですね。

 さて、今日も授業を3時間頑張りました。
 マスク越しで、本当に暑くて疲れました。でも乗り切りました!これは間違いなく着替えが何着も必要になりますね。これから更に厳しい暑さが待っているのですから。

 今日は本当に素晴らしい一日でした。
 そうそう、新歓は7名が入部してくれました。まだまだここからです。今日の練習にも20名ほど見学に来てくれています。毎日来てくれている人もいますが、初めて来てくれる人も多いです。やはり、今年は特に迷っている1年生が多いようです。それから、部活動紹介ができなかった影響か、文化部はなかなか苦戦を強いられているという情報もあります。

 まだ来週末までチャンスがあります。
 文化部公演もさせてもらえることになりましたので、ここで一気に勢いをつけて勧誘を盛り上げましょう!1年生を最大55人!!頑張りましょう~!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました