全員が登校してきました。

 本日より県立高校は通常登校が始まりました。部活動再開の学校もおおいのではないでしょうか。
 不動岡高校は中間考査!のため、部活動再開は明日からになります。まずはお勉強ですね。さて、世界史はどうなるか!?とおもっていたら、すでに100点が3人・・・。素晴らしい!基本問題ばかりとはいえ、この広大な範囲の内容をしっかりと勉強してくれましたね。私の授業動画も見てくれたのでしょうか。うれしいです。

 さて、まずは朝の計測。
 70.9㎏、BMI24.8、体脂肪率18.3%、筋肉量54.9㎏、内臓脂肪11 やや過剰・・・。まだまだです。推定骨量3㎏、基礎代謝量1598kcal,体内年齢36歳。やっぱり体内年齢が下がっていくのはうれしくて、盛り上がりますね~。新記録の35歳(遠い昔・・・。久喜高校でやっと何とかなりそうになってきたころです。あの苦労があって今があります。)を目指して頑張ります。
 
 やっぱり体重よりも、他の数値が気になります。
 もう少しで体脂肪率も17%台。楽しみだな~。

 朝のエクササイズ
 アプリは「リカバリー」となっていましたが、都合によりワークアウトしました。
 「ターン&バーン」、「バックサイド・バーナー」と2つ。名前がかっこいいですね~。体力をつける、下半身、コアのトレーニングを行いました。
 消費カロリーは260Kcalほど。でも体中が筋肉痛で痛いです。バランスよく鍛えていきます!

 午後は文化祭をどうするのか!という重たい会議。一定の方向は見えてきましたが、今後のさらなる会議の結果で決まっていくことでしょう。心配は常にありますから、あとはそれらをどのように上手く付き合っていくかでしょう。

 そしてカイロプラクティックで体のケア。
 ぐっと楽になりました。やっぱり体中を鍛えた効果で、色々と影響が出ていたようです。とにかくこのスタイルになって2週間。あと2週間やって、1か月の効果を今から楽しみにしています。

 帰宅しながら採点!!
 あ~眠いのを我慢してやりました・・・。ミスが無いことを願います。ああ、通常の日々が戻ってきました。明日は部活!!楽器の音が聞こえる、生徒たちのにぎやかな声が校内に響き渡ることでしょう。ワクワクしています!!

 また明日!
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました