スポンサーリンク

やられました。

 熱中症です。
 体育祭で思いっきり日焼けをして、体がほてった状態で西日が傾き始めた正門での立ち番。途中でふらついてきて、慌てて水分補給をしたのですがもう後の祭り。

 とにかく頭が痛い。
 途中から寒気もしてきて、全く汗をかかない。これは聞いたことのある熱中症の症状。まずいな~と思いつつ、何とかごまかしていましたが同僚の先生にご不幸があって、お通夜の場所でも頭がぐらんぐらんしていました。

 さらに。
 その後高速道路を飛ばして練習へ。幸い合奏はしなくてよくなったのですが、楽器を吹くどころではない。ということで打ち合わせもそうそうに撤収。

 あ~油断大敵。
 なかなか回復しないのでびっくりしています。

 皆さんもお気を付けてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました