スポンサーリンク

最終日。

平成24年 最後の練習でした。
しかしながらバンドセッションの練習日ということで、全員が揃って練習することができませんでした。残念~。

午前はバンドセッションの練習会場である、花咲徳栄高校へお邪魔してきました。今回高校北バンドの指揮は、鷲宮高校の星野先生、花咲徳栄高校の川口先生。

午前は星野先生の「ウェストサイドストーリー・セレクション」。私は脇から好き放題に言っておりましたが、ちょっと雰囲気が出てきたかな。もっとこの音楽について勉強していきましょう。そして、何をしたいのかを伝えられる演奏にしていきましょう!

さてさて。
午後は不動岡高校で合奏。
音がまだ寄らないな~。もう一段ギアを上げて行かないと!
妥協しない個人練習、パート練習、そして合奏です。

まだまだこれから!気合い入れていきます!

といういつも通りの練習でした。年明けてすぐに新人戦!
再開をベストで迎えられるように、各自約束通りに調整してくださいねー。

それではまた来年!
よいお年を~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました