スポンサーリンク

部活再開!

 とうとう中間テストも終了。
 コンクールへ向けての準備が本格始動します!!いや~ドキドキ、わくわくです。

 ところで、今日は3年生のアルバムと進路用の個人写真撮影がありました。流れ作業でばしばし撮っていきましたが、私も一緒にパチリ。ああ髪の毛がかなり伸びて、そしてこの雨による湿気で・・・。まあしょうがないか。テスト期間だってのに、なんだかばたばたして切る暇もなくって・・・。

 午後は集合して今後の予定、コンクールへ向けて流れを確認しました。それぞれの気合のスイッチが早く入ることを期待します!

 それが終わるとすっ飛んでさいたま会館へ。高等学校文化連盟の理事会へ出席。こちらも全国大会が福島ということで、本当に色々と大変。吹奏楽部門は開催中止。せっかく春日部共栄さんが代表で出てくださったのに・・・。

 来年は富山。遠いな~。
 日程もコンクールとばっちりぶつかるし。

 そんなこんなで一日が終わりました。
 明日は久しぶりの合奏だ!!「江」のテーマ楽しみだな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました