久しぶりに市吹の皆さんと。

 本日は2か月ぶりに市吹の皆さんとお食事会。
 いや~懐かしいこの雰囲気。再開も近いのでしょうが、私はどちらかというと新規立ち上げの「加須市フライングカープ・ウィンドオーケストラ」にエネルギーを注いでまいります。もうすぐ始まるので、今からとっても楽しみです!

 まず朝の計量
 71.7kg、BMI25.1、体脂肪率19%、筋肉量55.1kg、内臓脂肪11、推定骨量3kg、基礎代謝量1607kcal、体内年齢37歳
 いいですね。やっぱり走るだけじゃなくて、バランスよく身体全体を鍛えることで、より効率よく身体を改善していくことができます。

 ちなみに本日はリカバリーの日。ということで、ゆったりヨガにチャレンジ。と思ったら、これが結構きついんですね。時間は60分ほど、消費カロリー115kcal ??結構きつかったんですけど・・・。でも自分の身体がどれだけ固いのか、そして「呼吸」の大切さを知りました。こちらも継続してやっていきたいです。とにかく、NikeTrainingClub はお勧めです。自分に合った強度で始められます。

 そうそう、せっかくなので効率を上げるためにダンベルとケトルベルを買って届きました!宅急便の配送してくださった方が、「本当に重いですよ!」って言いながら運んでくださいました。すみません~。これを使って、これからバリバリ鍛えていきますよ~。

 さて、今日はリフォームについて2件業者さんの見積もりについて、打ち合わせをしました。午後はそれで終わってしまいました。そろそろ大詰めなのですが、いや~奥様が納得するまでは確定しません。はい。まだまだ、戦いは長く、終わらないのです。もうそろそろ・・・。やっぱり気が長いんでしょうね。

 引越しも本当に間に合うのでしょうか。
 ここにきて、襖とか自分でやろうと思う!などと・・・。おいおい。その前に山積みの服を何とかしてくれよ。そして部屋の掃除をしようよ。引っ越しが本当に実現するのか、ちょっと蜃気楼のように揺らいできています。「引越し大名」は本当に大変だったのでしょうね。映画はつまらなかったですが。

 さ~明日も頑張るぞ。
 日曜日だけど。
 早く部活で充実した日々に戻りたいです。とはいえ、このコロナで家族のスペース(特に長女、長男の部屋)を作る家に移ること、健康な身体になることは何としても実現したいです。時間も限られてきています。今年の夏は大忙し・・・。になるのかな~。

 また明日!

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました