今日も見積もりのお願い。

 今日も午前中から屋根の見積もり。
 そして3日間、トータル7時間位お話を伺った工務店さんにお断りのお電話をいれました。奥様がお気に召さなかったということで、ここからまた長~い道のりが始まりました。このこだわりの強さ、尋常ではございません。まず間に合わないのではないか、という不安が現実になってきました。

 そして気合は入っていて、服も全く片付いていないのに「早く段ボールを送ってもらって!」と・・・。200個の段ボールが寂しそうに待ち続けるのが目に浮かぶ。ああ、本当にどうなるのか!これはドキュメンタリーで皆さんにお伝えしたいものです。かなりのスペクタクル・ロマン・ドキュメンタリーが出来上がりそうです。

 さて。気持ちを落ち着けて。
 朝の計量。 
 71.5kg、BMI25、体脂肪率18.4%、筋肉量55.3kg、内臓脂肪11、推定骨量3kg、基礎代謝量1612kcal、体内年齢36歳
 体重も落ちてきましたね~。そして、体脂肪率が18%台ですね。ここから楽しみです!

 朝の運動は20kmランの日。
 20km、2時間19分、消費カロリー1553kcal、脂肪燃焼26%
 もうずいぶんなれたのと、この1週NikeTrainingの効果か体幹を意識して走ることができました。いいですね~。走り方もいい方に変化してくれる!と楽しみにしております。

 さて、屋根の業者さんはパパっと屋根に上って点検してくださいました。やっぱり本格的に手を入れないとまずいようです。いや~大変。来週は内装、電気設備の見積もりも入って、もう個別にすべての業者さんの見積もりを取り、検討して、後は日程調整をして・・・。これって私がやるんですよね?もちろん支払い担当も私です。気が済むまで検討するのが奥様の担当。

 あとは、近所に出来たコインランドリーに行ってこたつ布団、電気カーペットの毛布を選択。電話番号を登録すると、出来上がると電話で呼んでくれました!いや~ハイテクです。これからはこちらを利用することになると思います。引っ越しに向けて・・・。頑張ります。

 さ、明日から通常営業。
 こちらも頑張ります!さ~梅雨の湿気の中、マスクを着けて乗り越えられるのか人体実験です。倒れないように皆さん気を付けましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました