スポンサーリンク

夏休み!

 本日夏休み最終日です。
 部活はお休みで、部員の皆さんはお勉強に全力を傾けていることでしょう。やることはちゃんとやりましょう~。
 ということで、私は朝から長男を部活へ送り出し(今日はちゃんと行きました・・・)、次男を剣道へ送り、お迎えといろいろと働きました。普段は奥様に任せっぱなしなので、少しでも・・・。本当は部屋の片付けをしようと思っていたのですが、そこまでは気力、体力共に限界でした。でもそろそろ片付けないと・・・。まるで○○屋敷です。普段は滞在時間が短いので、目をつぶる事もできるのですが、休日に長く家にいるとあまりにもで耐えがたい・・・。やはり断捨離が必要かと。一気にやるのは難しいので、明日から少しづつ始めます。ここに宣言します!

 あとは、とにかくのんびり過ごして、気がつけば一日が終了。こんなのんびりな日があっても良いかな~と最近は思うようにしています。ずっと走り続けていてももたないですからね。家では晴乃ちゃんに癒やされて(あんまり遊んでくれませんが・・・。彼女はひいおばあちゃんが大好き。ずっとそばにいます。)、随分と気力も回復しました!

 いや~明日から新学期がスタート!
 もう一度気合いを入れ直して、全力で頑張って参ります。終末には西関東大会。全国大会を目指して、最高の演奏をしてきます。楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました