スポンサーリンク

かなりびっちり練習いたしました。

翌日に本番を控え、まだまだ曲が仕上がらず・・・。相当追い詰められて参りました。ここでやっぱりしっかりと楽譜を読めているかどうか、が仕上がりのスピードにも出てしまっていました。これからもっともっと早く楽譜を読めるようにならないと!

 午前、午後と相当みっちり合奏をいたしました。
 それにしても曲数が多くて大変。11曲以上はありますね。こりゃ~大変だ~。

 合宿も最終日ともなると、結構疲労の色も濃くなりました。しかしながら、最後までエンジン全開で楽しく合奏をいたしました。後は野となれ山となれ!!思い切り演奏をするだけです!!!

 怒涛の3日間。アンコン合宿の3日間。
 充実した時間だったように思います。
 でもまだまだ課題は山積み。でもそれを一つ一つ丁寧に乗り越えていくしかありませんね。

 とにかく怒涛のイベントラッシュを乗り切るぞ!!お~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました