スポンサーリンク

ヨーカー堂ミニコンサート

 今週末から支部PTAという行事が始まりました。
 地区ごとに保護者と教員による懇談会です。学校はもちろん、地域の公民館などを使って大々的に開催されます。この時期になると固定の練習場所がない吹奏楽部は非常に苦しい日々になります・・・。さて、私は加須地区の支部PTAに出席しつつ、途中からヨーカ堂へ。出演する2,3年生は合奏場所が無くて、緊急事態として昇降口での合奏となりました。最近多いな・・・。緊急事態。となると最早通常事態です。

 さて、11:30~のコンサートは本当に暑かった!汗びしょびしょでした・・・。
 それでも大勢のお客様(高齢の方が多くて、この暑さがちょっと心配でした)に聴いて頂く事が出来て、地域の皆様と身近な距離でコンサートを出来て本当に貴重な時間となりました。ぜひ今後ともカタクラパーク・イトーヨーカ堂コンサートを続けさせて頂ければありがたいです。本当にありがとうございました!

 戻ってからすぐ練習!
 ヨーカ堂さんからたくさんの差し入れを頂き、本当におなかいっぱいで満足のようでした。こういう本番はうれしいですね~。ちなみにおなかいっぱいです!って幸せそうに報告してくれたけど、私の分は無かったようですね・・・。結構頑張ったのにな~。あ、坂本九メドレーで振り間違えたからかな。。。

 ということで、明日からテスト週間。短いですが気分を切り替えて頑張りましょう!!
 お疲れ様!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました