パックV

毎年恒例のパックV。これを多数の生徒はブイと呼びますが、正式にはファイブ。センター予想問題が5回分のセットです。

学校で週1回のペースで4回。後の1回は正月に家でやってもらいます。やっぱりセンター試験は慣れるのが一番。過去問だけではなく、各社の出している予想問題をどんどん解いて、自分の勉強の穴を埋めていく時期です。今年も是非センターで皆さんが成功することを願っております。

今年は自分でやる生徒も多いので、それはそれで頼もしいです。受講した皆さんはそれぞれに課題がはっきり見えましたね。これから本番に向けてどんどん上げていきましょう!そろそろ追い込み。更にギアを上げてね!

という事で、バタバタと補習、テスト印刷、そして保育園のお迎え。あっと言う間にテスト期間は終わりますね~。

さあテスト!
あ、テスト前日に7時間目までご苦労様でした。ほぼ自習でしたでしょうから良いテスト勉強でしたね。2年生はテスト前に修学旅行で大変でしたが、なんとか頑張って下さい!!

そう言えば今日は氷川神社の大湯祭でした。忘れてたー。という事で私はお留守番でした。随分と遅くまで楽しんだようです。そう言えば我が家の受験生は大丈夫なんでしょうか。。。ま、なるようになりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました