スポンサーリンク

とうとう7月。

 とうとう7月が来てしまいました~。

 勝負の夏到来。
 最後の、本当のスパートをかける時です。いや~わくわくしますね。

 ちなみに私は夏のホール練習の打ち合わせに久喜総合文化会館へ行って参りました。この打ち合わせで「コンクールだ!」と実感が湧いてくるのです。

 放課後はまたまた大量のクラを持って錦糸町へ。
 これでベストの状態で夏で迎えられます!!良かった良かった。

 あとは部員の皆さん!期末テストでしっかりと点数を取って、心置きなく音楽に専念できるようにしてくださいね!!本当に!!!

 ちなみに明日から日曜日まで私は修行の旅に出てまいります。
 帰ってきたらビックリするくらいに成長しているはずです。楽しみにしていてください。わたしも楽しみです。

 ということでちょっとブログもお休みです!
 
 また来週!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました