スポンサーリンク

休日その二

今日は家族で昼食。
6人でファミレスに行くと、いやーみんなよく食べますね。家族が多いと楽しいですが、出費もすごいですねー。次男はいつも外食しても残してしまうのですが、今回は完食。ふと成長を感じました。

その後に子ども3人とバッティングセンターへ。これが思いの外楽しい!ガラガラで打ち放題、投げ放題でした。随分高額を取る某スポーツ施設に比べても、コストパフォーマンスの良さは断然こちらの方が楽しめました。それにしても自分のバッティングがここまで酷いとは。。。そして、3球も投げると肩が痛くてまともに投げられなくなりました。体中が痛く、その後にサッカーをやったのがとどめのようです。スポーツって本当に身体を酷使しているんですね。。。ケアをしっかりしなきゃいけませんな。

今日もバッチリ気分転換出来ました。また頑張る元気がたまりました!その前にテストですね。部員の皆さんはとにかく勉強頑張って!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました