スポンサーリンク

武蔵野音楽大学 ウィンドオーケストラコンサート

先日ゲストコンダクターをお願いしたR・クレイマー先生にご招待頂き、武蔵野音楽大学のコンサートに伺いました。

ウェストサイドなどおおみや市吹でも指揮して下さった作品もありましたし、世界初演、さらにはトランペットソロなど盛りだくさんなコンサートでした。指揮には人柄が出るもので、情熱、優しさの溢れた素晴らしいステージでした。やはりあの先生と一緒のステージに立つ事が出来たことに心から感謝です。秋山先生、クレイマー先生ありがとうございました!

帰りはいつも通り秋山先生をご自宅までお送りして、その後に夕食会。シンガポール、これからのおおみや市吹について話しは盛り上がりました。私は団員指揮という立場で、出来るだけ貢献できるよう頑張ります。

良い音楽は人を幸せにしますね。私達の音楽もそのようになればと思いました。もっと楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました