土曜日。

寒いけど、陽も出て陽気の良い休日でした。晴乃ちゃんと彰史を連れて公園へ。彰史とキャッチボールやら、サッカーやら。やっぱり朝から身体を動かすと気持ち良いですね。晴乃ちゃんはさすが末っ子で、1人でもどんどん遊びます。気が付いたら砂場でお道具をちゃっかり借りて、一緒に楽しんでいました。2人同時に見るのって大変ですね。

戻ってからはのんびり過ごして、家族の皆さんは用事があるので楽譜を見たり、テレビを見て過ごしました。リフレッシュしました!

夜はおおみや市吹の練習。
いつも演奏させていただいている団地のクリスマスコンサートです。年々演奏するプログラムがハードになってきている気がするのですが。。。でもいつもてこずる「そりすべり」やバンドとゴスペルのための「ハレルヤ」など、なんだか良い感じ!積み重ねの効果です。そう信じてます。素晴らしい!でも。。。「We Wish your merry Christmas 」が激むず。。。指揮が大変。頑張りまーす。

でも、やっぱりこの時期にクリスマスの曲を演奏するととっても心が温まります。聴いていただける皆さんが、今年も演奏を聴いて良かった~と思って頂けるようにもう少し練習頑張りまーす。22日をどうぞお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました