スポンサーリンク

全国大会仕込み。

 この日は学校では球技大会。白熱した試合が展開されていたことでしょう。(後日聞けば1年7組が総合優勝だそうで。すべての行事で優勝をかさっらていきました。いや~すごい!!)
 
 私は与野の吹奏楽連盟の事務所で荷物を準備して、浦和の文化センターへ荷物の運搬、会場の仕込み・・・・。ま~地道な作業をコツコツとやっておりました。こういう作業があっての大会運営なのです。皆さん!感謝の気持ちを忘れてはいけませんよ~。

 さて大勢の役員の先生方が集まって、準備が終わると次は臨時の理事会。お疲れの所お集まり頂き、小ホールで白熱した議論がおこなわれました。これからの埼玉の吹奏楽を考えていく上で大変重要な議題だったのですが、8時すぎるまで議論は続きました・・・。私は事務局なのでお聞きしているだけですが、いや~これから大変だ!

 ということでやっと会館を出て、宿泊先に荷物を置くと次は翌日の本番へ備えて盛り上がりました!!(ちょっと盛り上がり過ぎか~)

ちなみにお店への移動中に何と母上とばったり遭遇。何たる奇遇。一緒にいた先生方もびっくり。もちろん私が一番びっくり。世界は狭いな~。

 とにかく朝から晩までみなさまお疲れさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました