スポンサーリンク

球技大会!その1!!

イメージ 1
 平成26年度最後の行事。
 クラス対抗の球技大会はバスケットボール、バレーボール、そしてサッカーで実施されます。我が1年7組は運動部の生徒も多く、運動系の行事では勝ち進んでくれるのでとっても盛り上がります。

 今年は男子バスケ、バレーは初戦は突破しましたが、その次に進む事が出来ませんでした。女子のサッカーもPKで勝利した後、次の試合で敗退。残念でした。

 でもクラス全員で応援して、対戦相手に思い切りプレッシャーをかけることが出来ました。何より一番は応援を楽しんだこと。どんなこともで楽しめるのです。大きい声出して、飛んで、跳ねて。楽しいですよね。

 それが出来るのが7組として素晴らしい球技大会だったと思います。
 一人一人が前向きに、楽しむ気持ちを大切に。
 
 明日も一つでも多く試合をして、みんなで盛り上がろう!!

 そして放課後はず~っっと会議。合奏できません。。。ごめんなさいね~。まあ年度末は忙しいよね。頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました