スポンサーリンク

結果発表~!

 朝8時15分よりセレクションの結果発表を行いました。
 私と3年生、それから副顧問のH先生やほぼ顧問のS先生による審査を行いました。結果は大きなずれも無く、同じように感じてA部のメンバーが選出されました。とは言え・・・。現在30名。残りは25名。

 次週28日に再度セレクションを実施して55名を確定します。再オーディションのメンバーは今まで以上に気合いの入った練習をしてくれることでしょう!コンクールという雰囲気がグッと盛り上がってきました!!

 メンバーも決まったところで合奏をスタートしました。30名での合奏はちょっと空間的な余裕に違和感がありましたが、全員の意識の高さにちょっと感動。当然出てくる音も変わり始めて、ここからだなと強く実感しました。限界を設けず、出来る限り高いレベルを目指して頑張りましょう!!

 明日は抽選会。
 去年みたいに1番はやめて欲しいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました