スポンサーリンク

2日連続錦糸町へ。

この日は朝一で錦糸町へ。前日に持ち込んだ楽器を引き取りに行ったのですが、土曜日なのに一体どうしたんだよって位混んでおり、前日と同様2時間のドライブ(いや止まっていてはドライブとは言えませんね・・・)。しかし楽器はほぼ万全の状態で復活!7センチ近く割れてしまってり、機嫌がすぐに悪くなるコントラなど、こんなに短期間で本当にありがとうございました。
ちなみに渋滞がたたり部活には間に合いませんでした。。。残念。。。
夜はおおみや市吹の練習で春のコンサートの曲を練習しました。いろいろと楽しかったです。中でも「抒情的祭り」はいいですねー。テューバとしては支え甲斐のある、とってもいい曲です。10年ほど前に演奏会で取り上げたのですが、再び演奏できて嬉しいです。この作品はアメリカにも持っていくので、気合を入れてさらいたいです。この日はとっても寒い中体育館での練習でしたが、熱のこもった楽しいひと時を過ごすことが出来ました。いやー音楽って楽しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました