スポンサーリンク

新人戦に向けて。

昨日のオフから、気分を切り替えて次の本番へ向けての練習が始まりました。

次は久喜市吹奏楽フェスティバルのゲスト出演です!そして、この日は模試と重なってしまい、二年生が何人も出られないというピンチを迎えています。これは残ったメンバーでしっかり演奏できるようにするしかありません!本番に出るメンバーで合奏しましたが、ま、、、これから頑張りましょう!!

あとは新人戦でもやる、マーチ 光と風の通り道 を合奏しました。マーチングでもたくさんやりましたから、スムーズに!と思いましたがそう甘くはありませんね。はい。こちらも頑張りましょう!

ということで、アンコンもあったり、やっぱり大忙しな11月。みんなでがんばろー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました