スポンサーリンク

テスト前日。

 とうとう明日はテスト前日。
 早いものですね~。
 世界史は2年生も3年生も大体プリント7~8枚。まあまあな分量でしょうか。まだ経験の無い2年生はびっくりしているようですが、3年生は慣れたものですね。まあやるしかありません。これくらい何とでもなりますよ!!実際の受験を考えれば、弱音を吐いている場合ではありません!!

 ということで今日は寝ている時間もないかな~。
 まあそれもいい経験。とにかくやり切る事が大切ですよ~。

 楽しみにしております。

 閑話休題。
 今日は奥さまの車を車検に。毎回の事ですが、車の中はもう・・・。言葉では語りつくせません。あまりのひどさに、社会科のT先生やS先生にも見てもらいました。すると「本当にひどい・・・。」、「新しい車を買った方が・・・。」と素晴らしいお言葉を頂きました。

 完全に真っ黒になったバナナの皮。カビだらけのみかん。そしてばらまかれた大豆。。。さすがに掃除しきれないので、しかもこのまま出せないので、ガソリンスタンドで掃除してもらいました。20分位で終わります!と明るく言われましたが、結局終わったのは40分後。。。

 多分バイトさんは「なんじゃこりゃ!!」と思ったでしょうね。ごめんなさい。たった1000円であそこまでさせてしまって・・・。本当にありがとうございました。きれいになりました。プロって素晴らしい!!

 ありがとう。
 でも車はカビ臭い・・・。どうしようかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました