スポンサーリンク

代休でしたね。

 土曜日の90周年式典の代休ということで、授業はお休みでした。
 午後からの部活で定期演奏会で取り上げる曲を2曲初めて合奏をしました。その曲は「トゥーランドット」と「神話」でした。

 どちらも本当に素晴らしい作品でした。ほぼ初見って状態での合奏でしたが、やはり名曲。やっぱりいいですね!!私はこういう曲を演奏出来ることに幸せを感じます。これからの一生の内に出来るだけ多くの名曲と出会いたいものです。

 さてカラーの全く違うこの2曲を部員の皆さんはどのように感じたでしょうか。ま~大体想像がつきますが。そして練習をしていけばどちらも良い曲だな~って思うはずです。

 それにしても怒涛の4日間。本番3連続が終了しました。そして11月の部活もおしまいです。やっぱり終わってみると早いものです。とっても多くの経験をする事が出来た1ヶ月でした。ここで本当に大きく成長しました!

 これをまた次につなげて行きましょう!!

 とにかく皆さん本当にお疲れ様!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました