スポンサーリンク

お別れ。

イメージ 1

 SMIの皆さんは加須駅発5時18分の電車で出発しました。
 お見送り、荷物運搬ということで4時20分に合宿所へ行くと、そこではSMIの生徒、不動岡の生徒双方が涙涙のお別れをしているではありませんか。確かにシンガポールの時も演奏会終了後にバスに乗って別れるときに涙を見せている生徒がいましたが、今回はそれ以上に大勢の生徒が感極まっていました。やはり1週間、そしてホームステイなど交流が深まった証拠でしょうか。

 とにかく早朝の加須駅では感動的な別れがありました。ぜひ次は不動岡がマレーシアに行きますよ!まだまだステップはたくさん踏まなければなりませんが、これだけ素晴らしいフレンドシップを作り上げた皆さんが再会しないのはもったいない!今度マレーシアへ行った時の盛り上がりは想像以上でしょうね!

 ということでとっても疲れた1週間でしたが、多くの事を経験できた1週間になりました。SMIの皆さん本当にありがとうございました!!そして次は11月にシンガポールからアンダーソンセカンダリースクールの皆さんが来校する予定です!いや~こちらも楽しみですね~。

 ここからが長い1日。
 睡眠不足と戦いながら、授業を乗り越えました。いや~教育実習生が来てくれていて助かりました・・・。
 さ~また日常が始まります。
 本当に楽しかった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました