スポンサーリンク

前期入試初日。

2月最初の日。県立高校では一斉に前期入試が行われました。久喜高校では総合問題Bを実施しました。私はテスト監督で受検生を誘導、監督してきました。その間に総合問題をやってみましたが、いやー結構難しいですね。なにより採点が大変。。。私達社会科は漢字と記号のみという、他の教科の皆様に大変申し訳ない簡単な採点でしたが、国語、英語は大変そうでした・・・。お疲れ様です。
そうそう私の監督した教室にも吹奏楽部経験者がいましたので、ちょっとチェックしちゃいましたが、一生懸命にテストをやっていました。是非合格して欲しいです。
明日は面接。1時まで面接がびっちりつまっています。。。ちょっと憂鬱。そして終了後は引き続き総合問題の採点が待っております。(あ、私達は簡単ですが。)午後から部活もあるし、結構忙しい一日になります。頑張ります!
とにかく目の前に来年入ってきてくれる新入生をみていると、4月からの部活が今から楽しみで仕方がありません。目指せ50人!!いーっぱい入ってもらいましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました