スポンサーリンク

またまたNHKにでちゃうかも!

 今日は高等学校文化連盟の事務局長会議で午後から出張でした。
 やはり先週の激しいお勉強の疲れ(睡眠不足・・・。)がまだ解消されていないため、移動中に相当危険な運転をしてしまいました。とても反省しています。。。(信号の度に寝てしまいました・・・。皆さんごめんなさい)

 そして会議中も・・・。でも結構頑張って起きていましたよ!!って自慢する事じゃないですね。でも随分回復してきたので、明日からは眠気を感じないで運転できそう。本当に危ないですから気をつけます!

 そしてその後またまたNHKの記者さんからお電話が!!今年も駅前コンサートを取材してくださるそうです。(予定)そしたらまた「おはよう日本」に写りますよ~。やった~!!(結構ミーハー)

 どんどん久喜高校をアピールしたいです。
 いっぱい知ってもらって、久喜高校吹奏楽部の演奏を聴いて頂きたいです!!

 何だか良い事ずくめでワクワクしてきちゃいます。
 次は一体どんなプレゼントが待っているのでしょうか!!
 お楽しみに~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました