スポンサーリンク

コンクール抽選会!

イメージ 1

イメージ 2

 コンクール抽選会が終わりました。
 毎年思いますが、この日が来るとああもう1年たったんだな~と思います。昨年はシンガポール演奏旅行の余韻もあって、なんだかバタバタと日々が過ぎ去っていたような気がします。あの頃に比べれば格段に余裕があるはずなのですが、それほど余裕を感じられないのはなぜなのでしょうか・・・。なんだかんだ言ってやることはたくさんありますね。

 さて、D部は7月28日 さいたま市文化センター、A部地区大会は8月6日 所沢市民文化センターミューズ に出演が決まりました。今年は久しぶりにAもDも私が指揮をします。2年ほど入賞から遠ざかっているD部門でもしっかりと良い演奏をして金賞を目指して頑張ります。そしてA部門は今年こそ金賞を受賞して西関東、そして全国へと羽ばたきます。

 昨年は初めて名古屋まで行き、本物の全国大会を見てきました。あれから、イメージは完璧です。あとは現実が付いてくるだけ。今から本当に楽しみです。まだまだ「目標は全国!」と言うと鼻で笑われるかもしれませんが、ちょっとずつ近づいてきています。間違いなく!今年は突き抜けて全国大会。ワールドカップじゃないですが、日本中を驚かせましょう。間違いなく「不動岡って私立?加須ってどこ?」って言う人が続出のはず!!

 さ~熱い夏が始まります。
 思い切り楽しみましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました