スポンサーリンク

盛り沢山の一日でした。

昨日書き忘れてしまいましたが、先日取材に来ていただいた朝日新聞ですが土曜日に掲載されていたしました!!駅前コンサートの写真と一緒に、久喜高校吹奏楽部の事がたくさん載っていました。本当にうれしいかぎりですね!!この期待に応えて頑張ってまいりましょう。
さてさて部員の皆さんがお勉強をしている日曜でしたが、私は朝7時半に集合して運動会のイベントで演奏。とにかく寒い!!でもそんな中でマーチやポップスを演奏しました。私はポップスを指揮したのですが、元々BGMということで基本的に競技をしている中での演奏。聞いている人は数名・・・って感じで気温に増して寒い感じ。でもそこに負けないように気持を込めて演奏しました。(いつにも増して気持を込めて演奏しました)という事で朝から頑張りましたが、その後に午後、夜間と定期演奏会へ向けての練習をしました。
曲目は「呪文と踊り」、「アーデンの森のロザリンド」、「ラザロの復活」の三曲。びっちり吹いてきましたが、私自身がもうちょっとって感じでした。やはり毎日吹かないと駄目ですねー。来週からは少しでも楽器を吹こうと思います。やはり音楽はいいですねー。吹いていてぞくぞくって来る感じがもー最高です。樽屋さんの曲は何かいいんだなー。とにかく出来るだけ仕上げて、コンサートに来ていただいた方々に喜んで頂ける様に頑張ります!あと2週間。気合をいれていくぞー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました