スポンサーリンク

前日練習。

午前中は卒業式の予行練習。
入場から順番に確認していきました。入場と退場の伴奏は本当にいつもドキドキ、ヒヤヒヤです。予行練習と本番が全く違うことばかり。。。予行はあくまで予行なのです。
鍵盤打楽器の伴奏も。。。なかなか苦労しています。うーん。頑張れ!

さて、さらう時間を作って、私は会議が予定よりも早く終わったので時間通りに体育館へ行く事が出来ました。合奏の雰囲気は昨日よりも改善して、少し元気になっていました。さらいも進んだようで、明日の本番は大丈夫だと思いました。

という事で、残りの時間で「宇宙の音楽」を試奏しました。30分かかりましたね。。。本当に難しいけど、仕上がればとにかく派手で、美しくて、吹奏楽の魅力がたっぷりな作品。今から練習が楽しみです。

さー本番頑張りましょう!
夜はカイロプラクティック。階段で転んだ影響が首と肩に出ているそうです。やっぱり激しくぶつかったんですね。。。体を大切にしなければなりませんね。気をつけます。まだ鼻は痛いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました