スポンサーリンク

代休1日目。

 ミーティングから始まりました。
 文化祭の録音を聴いて、色々と反省が出ました。こういう機会にまた一歩部活としてまとまって行くのです。反省の内容を日々の活動に生かしましょう。

 さてさて。
 土曜日には東部地区吹奏楽研究発表会を控え、1年生チームと2,3年生チームに分かれて合奏。1年生は初心者、楽器が変わった人も多く、まだまだ楽器を操るのに四苦八苦。でも一生懸命さが伝わり、確実に成長を見せていました。

 これに対して2,3年生も負けじと一生懸命に練習していました。基礎合奏を1時間やりましたが、ちょっと基礎合奏っぽくなってきたかな。やるべき事がた~くさんありますが、時間の限りがありますからね。一つ一つやって行きましょう。

 9日の本番では課題曲を演奏しますが、これはコンクールへ向けた一歩です。長い長い道のりの記念すべき第一歩。頑張りましょうね~。

 久しぶりに1日練習をしてちょっと疲れました。
 でも心地よい疲れです。ここからエンジンを全開にしていきますよ。夏は目の前です。

 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました