スポンサーリンク

和奏ちゃんと映画へ

 午前中は色々と大掃除。車やらお部屋やら。年末の大掃除が今から怖いです・・・。と言っても本当に大晦日しかやる時間が無いのですが。うーん。大丈夫かな。

 さて午後は和奏ちゃんを連れてプラザ・ノースへ。「赤毛のアン」を見に行って来ました。行ってから知ったのですがかつて日曜にやっていた世界名作劇場(「アルプスの少女ハイジ」とか、「小公女セーラ」とか。本当に良く見ていました。)のダイジェスト版でした。まるで年末の大河ドラマの総集編みたいで、ちょっと筋が分かっていない人には難しかったかと・・・。もちろん和奏ちゃんはとんと理解できなかった事でしょう。でもじっと静かに見ていました。(他の子は結構飽きてました。当然かな~)偉い偉い。

 夜は市吹の練習。
 14日のイベントの代振りでした。結構仕上がりがまずくって・・・。大丈夫かな~。。。

 期末テスト期間もそろそろお仕舞い。
 あっと言う間にアンコンの県大会、そして年末になります。
 怒涛の平成20年が終わりますね。早いものです。

 皆さんお勉強頑張ってください!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました