スポンサーリンク

新人戦抽選会

イメージ 1
 埼玉吹奏楽コンクール新人戦の抽選会でした。
今年から2日開催となった高校部門ですが、8日と14日では14日がセンター試験ということもあり、2年生が模試を受けている学校が多いので8日限定が16団体となりました。日にちを抽選することはありませんでしたが、順番は緊張しました。ま~真ん中で良かったかな。夏のコンクールと同じで、春日部東高校と前後しています。もしかしたら縁起が良いのかもしれません。

 出演するメンバーを見ていると、まるでA部門の県大会のようです。ここでどのような演奏をする事が出来るのか、今から頑張りましょう。

 目標地点も明確になりましたので、ここから1月8日へ向けて着実に練習を進めていきましょう。
 さ~あっという間に時間は過ぎ去ります。気合いを入れて頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました