スポンサーリンク

修学旅行その3

修学旅行3日目はユニバーサルスタジオジャパン!雨の降る中、あまり気が乗りませんでしたが、スタートはハリーポッターから。前回は5時間半待ちで諦めたので、今回はどうかなーと行ってみたら40分ほどで乗れました。流石人気なだけあって、とても楽しかったです。次はジュラシックパーク。1人で乗ると5分!?につられて乗ったら、水に濡れるとの事。シンガポールで乗ったので、まー大丈夫かなと思ってたら全然違うじゃーん!しかも最前列になって一層びしょ濡れに。案内のお姉さんが笑顔で「いっぱい濡れましたね~!」と。寒い。
回復して次はスパイダーマン。これは前回も乗ったので安心して楽しめました。最後はミニオンズ。これは今回最長の1時間待ち。でも楽しかったので良かったです。結構疲れたので、夕飯の会場へかなりの先乗り。夕食はヴァイキングという事で、案の定食べ過ぎました。。。なかなか握ってくれる寿司や、和食、洋食、さらに明後日からまた頑張りまーす!
あ、仕事ですよ!

イメージ 2

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました