スポンサーリンク

修学旅行その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

修学旅行の引率です。
広島から大阪へ。途中で姫路城へ立ち寄りました。初めてでしたが、圧倒的な大きさに感動しました。また天守閣まで登りましたが、第六層までかなりの体力がいりました。多くの外国人観光客と一緒に、ヘトヘトになりながら狭くて急な階段を登りました。最上階からの眺めは絶景でした!
次は大仙古墳。
とにかく大きすぎて、周囲3キロをウォーキングしてきました。こちらも結構な運動でした。正面でお参りはしましたが、とにかく全体像は全くわからず、でっかい森だなーという印象。木が無ければなー。
そしてホテルへ。
USJの敷地にあるホテル。ものすごい混雑具合に驚きました。コンビニは常にパンク状態。いやーすごい人気なんですね。明日のUSJ引率が。。。お仕事頑張ります。
埼玉ではアンコン抽選会が終わったようです。さー帰ったら
頑張るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました