スポンサーリンク

最後の追い込み。

 一日たっぷり定期演奏会、ファミリーコンサートの準備をする事が出来ました。
 朝から晩まで、音楽三昧です。(時折ダンス、演技などなど)
 企画、演出ステージはまだまだ完成にはほど遠く、ここから磨き、改善をしていかなければなりません。それでも午後に初めて全曲通す事が出来て色々と見えてきました。本当に大変なプログラムですね~。自分で選んでおいてなんですが・・・。
 
 さすがにメンバーも全力を出し続けていて限界を日々超えていますが、ここに来てグッと伸びてきたのが実感出来ます。やはり限界を超えた先に違う世界が広がっているのですね。なんと言っても課題曲が通るようになりました~!結構苦労していますが、何とかなるかな~。まだまだ無理矢理な状態ですが。
 
 それから蝶々夫人。
 やっぱりなかなか難しいのですが、カットをしようと思って提案すると「ぜひ全曲!」という意見も強く、それならば頑張ってね!ということになりました。さて、どこまで仕上げられるかな~。いやいや仕上げますよ!!
 
 とうとう直前の切羽詰まった練習になりました。
 急遽打楽器の1年生を総動員し、ピアノにフルートの1年生を加えて曲の雰囲気も変わってきました。今年の1年生はすごいですね~。気合いと実力の高さに驚かされます。彼等の力でFWOも更にレベルアップしていくことでしょう。今からとっても楽しみです!!
 
 さ~定期演奏会、ファミリーコンサート。
 ぜひ会場までお越しください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました