スポンサーリンク

追い込み!

昨日のディズニーには、本当に盛り上がって中には閉園まで遊んだ生徒もいたようです。そして、そんな疲れを引きずりながらも、今日は冬休み最後の1日練習。

さらいの時間もまとまってとれましたし、合奏もかなりみっちりやりました。さすがに最後の方は疲れが見えましたね。そりゃそーです。まだ部活再開から3日目で、全てエンジン全開ですからね。。。
とはいえ、こういう限界を越えるときに大きく成長します。課題曲は精度も上がってきました。ここから更に磨いて磨いて、本番に向かいましょう。まだまだこれから。
自由曲は難しい!
まだ全然吹けていませんが、あきらめないで練習し続ける事が大切です。やり方をしっかり守って、集中して取り組めば必ずできます。皆さんの成長に期待しています。
ということで、新人戦に向けたチャレンジは例年通り大きな手応えを感じつつあります。結果が出せるかどうかはまだまだ未知数ですが、不動岡としてのステップは踏めています。自信をもって、残り一週間の練習に取り組んでいきましょう!
さー冬休みもおしまい!
学校が始まりまーす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました