スポンサーリンク

修学旅行4日目

最終日!

流石に疲れも出てきましたが、生徒の皆さんは夜中まで盛り上がったようで、ちらほら朝寝坊も見られました。まーそこは自己責任で、しっかりと帳尻を合わせるのも不動岡生ですよね。
さて、午前中は故宮博物館へ。
クラス毎にガイドさんがついて、かなり丁寧に回ってくれましたが、自由に見られる時間が足りなかったかなー。不動岡には、もっと自分で考えて行動する方がふさわしいと思いました。
IMG_4041

その後、集合してバスに。
後は一路成田へ!少し時間があったので、15分だけマッサージへ。最高でした!あともう15分やって欲しかった。。。残念。
IMG_4062

帰りの飛行機は順調そのもの。
入国は再び自動化ゲートですいすい!いやーこれは速い。今後も楽で良いですねー。
空港からは大宮駅までバスで移動。
20名弱の生徒と、ガラガラの高速道路を素っ飛んで1時間20分ほどで到着。楽ちんでしたー。家には11時過ぎに到着。久しぶりの家族との再会!みんな元気だったようで良かった。
怒涛の8日間が終了!
とーっても楽しかった!
皆さんお世話になりました。ありがとうございました!そして、またよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました