スポンサーリンク

夏休み前半最終日!

昨夜の興奮も冷めやらず、早朝から目が覚めてしまいました。朝刊の埼玉版を見ると、不動岡高校の☆がついていて間違い無く代表でした。あー本当だと安心。
学校に行って今後の日程、資料を作成。最初にミーティングを行い、午前中は中学生対象の英会話と食育講座があって音出し不可。。。ということで大掃除となりました。
A部メンバーは午前中で終了。マーチングは合奏、中庭で動きを確認。初めて動きを指導しましたが、やっぱり綺麗に揃うと美しいですね。これから細かい部分を詰めて行きましょう!
その後、私は川越のウィンズさんへスーザフォンの引き上げ。お借りした楽器ですが、万全の状態になりました。お盆明けにはバッチリ練習して行きましょう!
さーお盆休みだー!

イメージ 1

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました